<< 花祭り | main | 今年は一塁側 >>
2013.04.09 Tuesday

お好み焼人生

0
    貴方の人生を  振り返って
    自分史を  自費出版しませんか?
    何て 広告を  新聞で見かける事があります
    古希の内祝いに 添えて
    などの うたい文句に
    貰った方に 喜んで頂ける本が  どれだけあるか?
    迷惑千万 本棚に置いて頂けるのであろうか?と 思ったものです

    ソース会社や ビールの会社などなど
    これまでの「お好み焼人生」を  振り返る 企画記事の 取材を受けるなかで
    心安くなった  編集者や 記者さんと
    冗談で  70歳のお祝いに出す本の題名が
    「お好み焼屋に 生まれて」と 決まっていると 話したことがあります
    真顔で  「今すぐに出しましょ」
    僕が  編集しますから  と言われ
    「50年そこそこでは  薄っぺらいから  もうちょと がんばりますわ」
    と  お答えしました

    何で  お好み焼屋に  生まれたのか?と
    恨めしかった  子供の頃の自分からは
    想像も  できないお話


    「どんだけ自分が  好きやねん」と
    思われて  ご迷惑な  話ですが、、、
    古希まで あと14年  
    濃厚  お好み焼人生  歩ませて頂きます
    I LOVEお好み焼
    Calendar
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Links
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM