<< 白山陶器 | main | 2014年 美津のは 2日から 営業させて頂きます >>
2013.12.24 Tuesday

三本柱

0
    阪神タイガースの
    三本柱と言えば
    能見 メッセンジャー 藤浪と決まっていますが、、、

    そろそろ野球界も契約更新
    FAの方の移籍先
    が落ち着き
    来年の開幕に向けての  準備期間に入られるようです


    例年  この時期になると
    来年こそは 野球との距離を置いて
    ドライに応援しよう!と
    思うのですが いざ始まると
    こと野球においては アグレッシブになる性格を
    コントロール出来る でしょうか?


    その  三本柱は
    ガイドブックの世界にも ありまして
    待ち合わせの 本屋さんで
    2014版大阪は どないなっているのか?覗いてまいりました
    マップル    るるぶ    ことりっぷ
    代表する   この3大勢力には
    大阪だけでなくて
    京都 大阪 神戸バージョンもあり
    もうすぐ発売予定の  ベストセレクトも 加えると
    それは えらい数で ございます

    ありがたいことに
    すべてに 美津のは 載せて頂いている みたいで
    ホッと  いたしました


    そう言えば
    最近  送られてきた
    校正確認の  原稿
    山芋100%
    老舗の 絶対的エース!

    ありました

    山芋焼
    美津の焼
    ねぎ焼の  三本柱に
    洋食モダンの  ベテランが
    ええ仕事  さしてもろて
    道頓焼
    あまから焼  のルーキーも
    大活躍
    (今の 野球界で シーズン乗り切るのには  先発カードが 6枚は必須)

    中継ぎは
    チキンのカリカリサラダ
    豆腐ごまサラダ
    山芋の梅サラダ
    などなどの 豊富な  てこ休め陣

    抑えは
    塩   醤油  あっさりと  こってりソースと
    その日の  コンデションで選べる   焼きそば

    足を絡めてバントも 出来る
    一番から 九番まで 
    自分の 仕事を  知っている
    これだけの 戦力で
    あぐらを  かいていては
    あかんと 思っていた時に

    学生時代の 一つ下の学年の方が
    お母様と   食べに 来てくれはりました
    東京の  すごい所に 嫁がれても
    気どらず 気さくな 彼女が
    「美味しいわぁ   お好み焼て  凄いね!
    こんなに 沢山の人を   幸せに すんねんもん」
    と 変わらぬ
    大阪弁で 言って くれはりました

    私が  30年かかっ て解った事を
    言って下さり
    聡明な方は 違うなと、、、

    美津のは
    お客様
    業者さん
    スタッフの
    三本柱で  もってます    クリスマス
    Calendar
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Links
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM